@あなたの為に過去ログ倉庫


2000年1月から、2005年2月まで続いていた、涙枯れるまで泣く方がいい@あなたの為にで作られていた分家の過去ログ集です。
全てを網羅してる訳でも無いデスが、大体目ぼしい所は保存していると思います。
元々、自分で保存していた”@かぐや”や、管理人が関わった分家だけをアップするつもりだったんですが、bamoraさんの好意で過去ログをまとめて保存させてもらえたので、これ幸いにと大増強しました^^;。
…って事で、暇な人や昔を懐かしがりたい人はどーぞ。

 

閲覧方法

単純にhtmlファイルを番号付けで保存して、各分家を一括アーカイブにしただけなので、ログの内容については一切感知していませんし、保存しているログを読んだ後で、損害を受けたとか、不愉快になった等に関しての苦情は、管理人は一切受け付けませんのでご了承ください。
(ログをダウンロードした時点で、それを了承したものと勝手に解釈しますのでよろしゅう)

ちなみに、この中に存在していない分家ログの追加・削除希望に関しては、@かぐや☆に書き込むか、管理人宛にメールを下さい。

追加ログに関しては、管理人の手持ちは全てここにアップしているので、追加して欲しいログファイルと一緒に送っていただけるとありがたいです。(というか、でないと無理)

しかし、このログ倉庫は@あな為の遺産を残すのを目的としており、資料室としての機能を保つ為に削除は出来るだけしたくはないので、その辺も察していただけると有り難いっす。

アーカイブは全てlzh形式で圧縮しています。各分家の項目をクリックすればダウンロードできます。
解凍にはLhasa等のアーカイバを利用してください。
ちなみに先述した通り、ログの中身はhtmlファイルで、サイズは1KB程度〜720KB程度デス。
たまに、思わずパスをかけたくなる様な自爆ログもあるんですが、何とか踏みとどまりました。

また、全分家の一括ダウンロードは、一番下にあります。つーか、ここからでもどーぞ

保存分家リスト

とりあえず、あいうえお順+α(顔文字)に並べました。先頭がよりによってアレなので、思わず頭を抱えてしまいましたが、まぁ仕方がないので。
カテゴリー分けしても良かったんデスが、いちいち内容をチェックするのが面倒なのでやんない事にしました。
一応、正式名称で列挙していますので、目的の分家がある場合は”ctrl+f”で検索してくだちぃ。

あと悪いデスが、ログ検索の石田君は無理っす。手動で過去ログを残している手間を考えると、それこそ正気の沙汰でもないので(汗)。全htmlファイル数は841あるし^^;。

現在の収録分家数:318分家


○あ行

@あー、まんこ舐めてえ。
@相沢です
@アイドル
@アウトドア(丘キャンパーどもの集い)
@アクア
@あずみ
@安達祐実ファク

@アタリ
@アニメ超カルトクイズ
@あゆ
@荒らし
@あるある探検隊
@アルゼ
@ ア ン チ 巨人の為に・・・
@いいことおしえたげる 人に教えてあげたいいいことを書いておくものの、覗いた人には大した情報ではない事が多い中からたまにいいことを教え絵Tもらった時に喜ぶところ
@伊賀キムチ女疑惑

@勢いだけで分家を作ってしまいそうな時にここでネタフリしてみて頭を冷やして糞分家が出来なくてあーよかったわーとよかった探しをする所
@池脇千鶴

@異常に太った奴をどう思いますか?
@いぬわん(わんこ大好きのみなさまへ贈る)
@井上和香

@嫌ああああああああ!
@いやらしい擬音。
@イラク戦実況
@WinMX namikare.zip探しやがれ
@Winny
@うさー(すべてのウサギ好きの為に でも放置か)
@うさぎ
@うさぴょん(うさこ大好きのみなさまへ贈る)
@鬱
@鬱な気分になったら愚痴をかきつづって発散するとこ
@うっふんあっはん
@裏ビデオ(マニアのみ)
@売れる同人誌@おりもとみまな
@うんこしたら「うんこしてきたよ!」と報告する場所
@ウンボボ
@映画
@衛生兵
@A
@Air
@FF11の集い
@FC東京
@エロゲー(エロゲー大好きのみなさまに贈る)
@エロ漫画家
@エロバレー
@園芸
@おい、SS壊れてるぞ、どうすりゃいいんだ
@大島常連
@教えて!六尺兄貴。(わからない六尺用語があったらカキコし、知識豊富なガチムチアニキが答えるところ)
@教えろ ぐやふ
@置き去りにされた悲しみは
@鬼軍隊
@俺とおまえと大五郎
@@お勉強が賢い大学教授の論文のみ読んでろよ

@音楽
@女

○か行

@帰ってきた「あれがびっしり」
@kagukagu
@かぐや
@かぐや2
@彼女いないやつ限定

@彼女いるやつ限定
@kanoison
@Kanon
@Kanon
@かわいい女の特徴

@木村っす。なみかれ全部頂きっす(´ー`)y−~~
@木村の息って腐った中年のような臭いがするよね
@九州
@共産党の赤い奴は化け物か?
@今日の釣果
@禁煙
@クイズ@免疫
@食い物
@くそむし
@くそむしだよ
@牛丼マンだいえっと2
@くじら子さんのなみかれ恋愛相談室(`<_´川
@クダラネー芸能ゴシップ
@クリスマス
@車板 車ヲタの人、お話しませう。 とかいったってどーせすぐに放置枯れになっちゃうんだろうけどな。 ま、いちおう。
@車田正美
@ゲヲタ
@喧嘩山笠

@現実
@強姦画像(旧)
@強姦画像(新)
@皇室
@交通事故 自分で事故を起こしたり起こされたり目撃したりしたら報告するとこ
@ここに愛はありますか?
@ここに参加人数(目安)が1人でもいたら即座に入って「おい、いるのか?」と声をかけ、励まし合うとこ

@こしひかり頼む、V
@こしひかり何とかしてくれ。頼む
@こしひかり何とかしてくれてありがとう
@古戦場2
@このスッドレもつまらない。首釣れ。詫びろ
@ご飯に乗せても許せるものを考える
@コンビニ


○さ行

@さとし
@Sanurai
@猿峰夫日記
@暫定
@CRルパン・ザ・サード
@CMにイチャモンつけてみよう
@GNO
@椎名林檎
@ジオン軍ザク搭乗員募集
@児島麻由美
@シスルベタースロータン
@師匠
@私設阪神応援団
@静岡_3rd

@JITTERIN JINN
@死にたい
@しの
@ジャンプ
@少年ジャンプ
@熟女
@ 俊 二 郎 のロト6
@ιょぅι゛ょ
@女子中高生
@女性専用
@しりとり
@白い巨塔

@真剣30代しゃべり場
@信州限定
@新撰組!

@人生疲れた人々の休憩所
@新ねこにゃん(ねこにゃん大好きのみなさまへ贈る)

@人物名鑑
@人名辞典

@スキャンティーとパンティーの違いを教えれ
@すちゃだら
@ストーンコールド・スティーブ・オースチンはどうなってしまうんでしょうか。
@スロ
@生理用品
@正論君
@瀬川おんぷ
@SEXした日は「SEXしたよ。」と報告する場所
@セラヴィナオナニ男爵=へんみ
@前回のデート詳細
@仙台人の交流♪
@全部おもしろい
@ソツクリさん
@ゾンビパウダー


○た行


@だ━━━━━━(゜@゜)━━━━━━ば!!
@ダイエット
@太陽ホエールズ
@田中美佐子
@煙草
@田渕おっすおら陽子

@男女3人イラク拘束物語 〜カウントダウン〜
@男性専用
@男子大生って女の腐ったヤツみたいだな
@男子大生のことをだんしくんと呼ぶのはよそう
@ダンバイン
@痴漢体験
@チャンピオン
@ちょびっツ
@つーか、半なみ市ね
@IIシボン?
@通帳記入
@IIの現状を嘆き悲しむ
@使える&趣味の定番レス集
@TMN
@定番ネタフリ
@ティファ
@てひひひー、気持ちいいッス〜 そこすごくいいッス もっとするッス んっ、んんっ… もう我慢できないッス いっちゃうッス〜
@てひひひ〜たまんねっス〜〜〜
@デブっていいな
@どいつもこいつもみんな死ね
@東急目蒲線分断
@東京オフ
@東京都内で1日から3日にかけ、もちをのどに詰まらせ、お年寄り4人が亡くなっていたことが3日、東京消防庁の調べでわかった。
@投資
@同人女はモテない
@特撮
@特撮SP
@床屋政談
@dotcity−−所在をはっきりすれ
@朋ちゃん

@ども照美です。俺は小俣とやった(笑い
@ドラクエ8のラスボスは主人公の兄イリアス
@ドラゴンクエスト

@ドラゴンクエスト7 Ans.Q
@鳥インフルエンザ
@どれみ
@ドロロンえん魔くん


○な行

@ナウシカ名場面
@ナゴム・リターンズ
@名古屋
@なぞのおもしろさを語る会
@納豆(なっとう大好きのみなさまへ贈る)
@涙枯関係者のため息
@なみかれ9
@涙枯れCM批評
@ナミカレ推奨アニメ検討委員会
@ナミカレでむかついたレスをコピペ

@ナミカレに書いても信用されないだろうけど、
@涙枯に常駐している女どもに一言もの申す!

@ナミカレパーティライン
@ナミカレ報告日誌・現在の感想や所感・メッセージや出来事を、おおまかに記録スレ
@なみかれラジオ
@なみかれ老人会

@涙かれるまで泣く方がいいかも〜 ヴォルテス・ヴォルテス
@にゃんにゃん日記
@波野
@波野さん
@何も取り柄がないのなら死んだほうがいいかも
@ニコガク☆イェー
@20世紀のなみかれ流行語大賞
@2002年FIFAワールドカップ・キングカズの為に
@2000お姉さんの人生相談
@2000追悼
@日本経済
@日本代表
@☆NEWくそむしプライベート・ダイアリー♪
@ねー、今日、俺、薬飲んだっけー?
@NEOにゃんにゃん日記
@#にゃはぴょん
@ねこにゃん(にゃんこ大好きのみなさまへ贈る)
@飲み終ったまま放っておいたカルピスヲーターの空き缶に入ってしまって出られなくなったゴキブリを監察して報告するところ
@ノルマンディー



○は行

@ハァ?保釈金払って出所して大手を振って街を歩けるんだよ?馬鹿?うんこ?死ぬ?死ぬ?
@バカカード
@弾かれてる人専用
@橋本志穂

@パソコンなんでもQ&A
@パチンコ
@はっちゃけ
@はにたん
@埴輪はにーちゃん
@バビーボーイズ
@浜崎あゆみ
@ハム太郎
@パワーパフガールズを救う人たち

@BR
@PC
@ヒカルの碁
@ひきこもりカレンダー
@ひぎぃ!!
@鼻行類
@土方の毛深い糞かすのこびりついたけつの穴に口をつけてよお、ブジュルチュバビュバチュズブビバブびょびょびょって音を立てて思いっきり糞を吸い出してやりてえんだと
@広島カープ
@広島カプ
@ファミコン
@ファンタシースターオンライン
@風俗
@藤井秀徳(アニメ右翼)
@復活して欲しいニックや懐かしいニックについてマタリ語ろう
@ブックマーク
@【ブッシュVSフセイン】戦争実況
@不眠症
@プログラミング
@ベッキー
@ぺド野郎
@VERONIKA出張所
@包茎(ちんこの皮大好きのみなさまに送る)
@放置枯れ救済職人
@4U案内(毎日誰かが書く話題の紹介)
@朴訥(ボクトツ)庵:つぶやき
@北斗の拳エピソード1
@ポップンミュージック
@本
@ホンダ


○ま行

@マガジソ
@マックのテリヤキバーガー同盟
@まなたんとえっちなおはなし
@マネーの虎
@まりあ
@[marine sports]海スポーツのドッスレ[マリンスポーツ]
@まるち嬢
@○んこ
@漫画坊主
@漫画ヲタ
@まんこ食わせろ
@無職
@名探偵なみかれ 世の中の事件の犯人像を推理し、犯人がつかまった時に俺の推理は正しかったとかおまえの推理はまるでダメだなとか言うとこ
@メイド萌え♪
@メインを探す旅
@めがねっ娘
@めたる
@モーニング娘。
@ものすっごい古いゲームがやりたいんだけど
@ももちゃんの糞レス集


○や行

@やおい
@野菜や果物
@やさしい
@yahooチャット−−誰か部屋作れ
@ユーロビート(4th)
@洋
@洋TEEN


○ら行

@ライダー
@ラジオ
@ラグナロク
@ラジヲタ
@RAW IS WAR
@6/14川崎OFFの部屋
@六尺兄貴
@ろくな事がない
@ロリータ
@ロリータコンプレックス
@ロリータ復活
@ロリ(繋ぎ)


○わ行


@和
@w@rez
@ワンピース


○顔文字

@(;゚ ω゚ )r _~~~~ぽとっ _■]_なみかれ閲覧中|(;゜ω゜)ノ)) ぃょぅ・・・ぃょぅの書き込みがつまらないってのかぃょぅ!((\(#`ω’)ノ))この馬鹿評論家が\(#`ω゜)ノ三3三3 ぃょぅ!
@▲´ー`▲の人生相談
@▼´ー`▼の人生相談
@┌(`Å´)y−~~のガティンコなみかれ道
(´д`)ノの人生相談室
@ヽ(´―`)ノ
@(´ H` )MX
@(’┌┷┐’) 正解は〜俺だよ〜
@ξ´ζ`ξ 小泉純一郎です。よろしく!
@(´ 奥 `)

@ (´ 奥 `)こちら奥本の子供電話相談室



全てをまとめてダウンロードする(5.42MB)。
*解凍後は、16.5MBになります。


以上。
ちなみに全部のダウンロード及び動作チェックはしてないので、不具合があったら報告してくだちぃ。
…つーか、量的に無理(汗)。

@かぐや☆に戻る